ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月25日

2013GW 美山町自然文化村 ④

2013年5月3日~5日、美山町自然文化村へ行ってきました。

①はこちら
②はこちら
③はこちら

3日目

AM7時頃起床。

昨日同様、まずはコーヒータイムコーヒーカップ

このキャンプ場は、チェックインが遅い分
チェックアウトもPM2時と遅く、朝はゆっくりできそうですニコニコ

コーヒーを飲みながら朝ごはん食事の準備。
朝ごはんはNOBORIN家定番の「雑炊」

昨日の残ったご飯に水と「ちょっと雑炊」を投入。
あとは卵をとじて入れるだけ。

2013GW 美山町自然文化村 ④

おいしく頂きましたニコニコ

食後、僕はぼちぼちと撤収の準備汗
弟家は子供にせがまれ、第2キャンプ場下、由良川沿いにある広場へダッシュ


弟にカメラカメラを渡し、
「何でもえーから適当に撮ってきて~」パー

2013GW 美山町自然文化村 ④

            黄色い星第2オートキャンプ場下の広場です黄色い星

2013GW 美山町自然文化村 ④

                 ピンクの星夏は泳げるそうですピンクの星

チェックアウトまで時間があるので、ゆっくり撤収。

初張りのテントも難なく収納。
タープも、いつもの鉄骨に比べるとホントに簡単に収納。

思ったよりも早く撤収完了。

2013GW 美山町自然文化村 ④

受付であいさつを済まし、PM12時半頃にキャンプ場を出発ダッシュ

いいキャンプ場でした。
家からも近いし、自然豊かで、川もあって、お風呂もあって。
また来たいキャンプ場ですニコニコ

ただ、強いて言うなら、
チェックインとチェックアウトをあと1時間早めてもいいのでは?


帰る途中で、
「せっかく美山に来たんだから」
ということで、

2013GW 美山町自然文化村 ④

2013GW 美山町自然文化村 ④

               黄色い星美山かやぶきの里です黄色い星

2013GW 美山町自然文化村 ④

          青い星本当はここで食事をしたかったんですが・・・青い星

さすがにゴールデンウィークですね。人でいっぱいでした・・・ガーン

ならば、ってことで「道の駅 美山ふれあい広場」へ。

2013GW 美山町自然文化村 ④

2013GW 美山町自然文化村 ④

・・・ここも人でいっぱいでしたガーン

結局来る時に寄った、「セブンイレブン」で昼食汗

京都縦貫道・園部ICから久御山淀ICで何の渋滞もなく
PM3時半頃に無事帰宅(弟はここから更に30分後に帰宅)。

楽しい3日間でした。
また行きたいキャンプ場ですニコニコ

1泊でもいいかも・・・。




同じカテゴリー(美山町自然文化村)の記事画像
2013GW 美山町自然文化村 ③
2013GW 美山町自然文化村 ②
2013GW 美山町自然文化村 ①
同じカテゴリー(美山町自然文化村)の記事
 2013GW 美山町自然文化村 ③ (2013-05-19 15:29)
 2013GW 美山町自然文化村 ② (2013-05-12 16:36)
 2013GW 美山町自然文化村 ① (2013-05-11 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW 美山町自然文化村 ④
    コメント(0)