ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年03月21日

十二坊温泉ゆららに行ってきました ②

平成26年3月8日~3月9日、
滋賀県湖南市の『十二坊温泉ゆららオートキャンプ場』に行ってきました。

①はこちら

お風呂から戻って来たら焚き火の準備。

僕たちには珍しく、キャンプで焚き火です。

弟が『家にある廃材を処分したいから』っていうのが理由なんですが、
けっこういい感じ・・・。

十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 

燃え上がる炎って、ボーっと見ちゃいますね。

廃材も無くなり、寒くなってきたのでテントへ。

ホカペでヌクヌク。


おやすみなさい・・・。





翌朝、遅めの起床。

まずは平和堂で買ったドリップ式のコーヒーを。

十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 

おいしく頂きました。


続いて朝食の準備。

朝食はいつも通り、NOBORIN家で定番になりつつある、
トースト、焼きベーコン、卵焼き、スープ。


十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 

十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 

これまたおいしく頂きました。




食後は・・・、
やはりお風呂でしょ~。

ってことで、温泉へ。

ゆららは毎日男湯と女湯が入れ替わるそうで、
この日は昨日と違う、壷湯のある方でした。

お風呂から戻ってきて、
いつもなら撤収の準備を始めるのですが、この日はレイトアウト可。
管理人さんに聞くと、
『何時まででもどうぞ~』とのこと。

お言葉に甘え、のんびりすることに・・・。

十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 


時計を見るともうお昼時。

昼食は館内にあるお食事処『蛸又』さんへ。
僕は好物の『天丼』を注文。

十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 

値段の割りにかなりのボリューム!

おいしく頂きました。


キャンプ場を見ると、残り数組。

十二坊温泉ゆららに行ってきました ② 

僕たちもそろそろ撤収の準備を。

ダラダラと片付け、午後4時頃再度温泉へ。

結局午後5時頃にキャンプ場を出発。

名神高速栗東IC⇒草津SA(休憩)⇒京滋バイパス巨椋ICのルートで、
僕の家に午後6時過ぎに無事帰宅。

帰りも楽でした。



十二坊温泉ゆららオートキャンプ場、
近いし、良心的だし、スタッフの対応もいいし、
お風呂もあるし、電源もあるし、いいキャンプ場です。

僕が今まで行ったキャンプ場の中でも、かなり上位に入ります。


必ずまた行きます。




同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事画像
第7回 おやじキャンプ in ゆらら
十二坊温泉ゆららに行ってきました ①
ゆらら
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事
 第7回 おやじキャンプ in ゆらら (2017-04-02 12:18)
 十二坊温泉ゆららに行ってきました ① (2014-03-15 18:54)
 ゆらら (2014-03-08 11:40)

この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

うららの者です(爆笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
めちゃくちゃお風呂入られてたんですね✨
京都の方なんですか?!僕は京都の南インターの近くです(o^^o)

またお会いするかもしれませんね!!
その時は、必ずご挨拶します✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月25日 21:29
spare ri部さん

コメントありがとうございます。^^

お風呂は2日間で5回入りました。d=(*∂。∂*)=b

私も京都ですよ~。宇治なんです。

またお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by NOBORINNOBORIN at 2014年03月30日 19:13
spare ri部さん

お気に入りに登録させてもらいます。
Posted by NOBORINNOBORIN at 2014年03月30日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十二坊温泉ゆららに行ってきました ②
    コメント(3)