ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月19日

2013GW 美山町自然文化村 ③

2013年5月3日~5日、美山町自然文化村へ行ってきました。

①はこちら
②はこちら


2日目

お昼ご飯の後は、腹ごなしに場内を散策。

第2キャンプ場から河鹿荘を通り過ぎ、りんご園、多目的グランドを横目に進むと、
第1オートサイトとかやぶきオートサイトがあります。

2013GW 美山町自然文化村 ③ 

更に進むと、林間サイトがあります。


キャンプ場らしい雰囲気です。

2013GW 美山町自然文化村 ③ 

入り口付近にはツリーハウス?が・・・。

2013GW 美山町自然文化村 ③ 

弟家3人はこれを登りました。


サイトへ戻ろうと、由良川沿いを歩いてたら、ポツポツと・・・。
???、雨 雨びっくりダウンタラ~


2013GW 美山町自然文化村 ③ 

写真では分かりにくいですが、思った以上に降りました・・・タラ~

気温も下がり、肌寒くなってきたので、テントへ。


・・・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ… 寝ちゃいました。

目が覚めて、時計を見たらPM5時頃でした。

雨は止んでそうですくもり

晩御飯を先にするか、お風呂を先にするか・・・。

昨日は先にお風呂へ行ったので、今日は先に晩御飯にしましょうびっくり

ってことで、今日の晩御飯は「寄せ鍋」 。

これまた手抜き料理で、
野菜は最初から切ってあるもの (イオンさん┏O アザ━━━━ス!!)、
豚バラ肉、
ダシはヒガシマルの3倍濃縮のもの、
そして、うどん&ラーメン。
あとはライス。

まずは飯炊き。

2013GW 美山町自然文化村 ③ 

                   ピンクの星炊飯中ですピンクの星

寄せ鍋は・・・、
あまりのダシのうまさに、写真撮るカメラのを忘れてました・・・。
ヒガシマルさん、┏O アザ━━━━━ス!!

なので、食べ終わった後の鍋をどうぞ汗

2013GW 美山町自然文化村 ③ 

                    黄色い星完食です黄色い星

4人でおいしく頂きました。

お腹も一杯になったので、そろそろお風呂へダッシュ
時計を見るとPM7時半頃です。
人いっぱいかなぁ~と思っていましたが、意外と空いてましたアップ
この時間は狙い目かも。

そろそろお風呂を出ようかと思った時に、たくさんの人が来ました。
ここのお風呂、PM8時までなので、駆け込みの人たちの様です。

お風呂上がり、サイトで涼みながらマッタリと過ごします。

2013GW 美山町自然文化村 ③ 

でも、時間が経つとやはり肌寒くなってきたので、
湯冷めする前にテントドームテントへ。

ドンジャラを2ゲームしてから就寝。

おやすみなさい・・・ZZZ…


④へ


同じカテゴリー(美山町自然文化村)の記事画像
2013GW 美山町自然文化村 ④
2013GW 美山町自然文化村 ②
2013GW 美山町自然文化村 ①
同じカテゴリー(美山町自然文化村)の記事
 2013GW 美山町自然文化村 ④ (2013-05-25 16:20)
 2013GW 美山町自然文化村 ② (2013-05-12 16:36)
 2013GW 美山町自然文化村 ① (2013-05-11 16:01)

この記事へのコメント
鍋の完成したところを見たかったです。
Posted by voxy at 2013年05月19日 23:04
voxyさん、こんにちは。

今度はお見せできるよう、忘れず写真撮ります。(*´∀`*)

でも、ホントにおいしい出汁でした。(#^.^#)
Posted by NOBORINNOBORIN at 2013年05月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW 美山町自然文化村 ③
    コメント(2)