ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年08月07日

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。②

平成26年7月19日~7月21日、滋賀県高島市にある
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。

①はこちら

2日目

7時頃に起床。

涼しくて爽やかな朝。
昨晩は、インナーテントをメッシュにしていたら少し寒いくらいでした

コーヒーを飲んだら、早速朝食の準備。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 




白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

焼き鮭、卵焼き、スープ、缶詰、ご飯。

最近の朝食の定番・・・。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

おいしく頂きました。


食後はマッタリと。

朝は涼しかったけど、昼は暑くなりそうな予感・・・。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

姪っ子たちは昼から琵琶湖で泳ぐ気満々


ってことで、早めに昼食の準備。

昼食は、たらこスパゲティ、バケット、サラダ。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

ほとんど弟が作ってくれました。 ┏O アザ━━━━━━━━ス!!

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

おいしく頂きました。(^^)



食後1時間ほどのんびりして、姪っ子たちは琵琶湖へ。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

けっこう綺麗かな・・・・?

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

夏の琵琶湖のキャンプはやっぱりいいですね~。
サイトから湖まで近いし、暑かったら泳げるし。

琵琶湖からキャンプ場を見るとこんな感じ。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

我が家

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

やっぱり琵琶湖は落ち着きます。
僕も弟も小学校、中学校の夏休みは
家族で毎年琵琶湖でキャンプしてましたから。

僕と弟のキャンプの原点がここにはあります。



白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② 

さて、陽も傾き始めたのでそろそろ夕食の準備を。


(③へ)

同じカテゴリー(白浜荘オートキャンプ場)の記事画像
白浜荘オートキャンプ場に行ってきました
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。③
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。①
同じカテゴリー(白浜荘オートキャンプ場)の記事
 白浜荘オートキャンプ場に行ってきました (2015-06-21 16:30)
 白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。③ (2014-08-10 11:16)
 白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① (2014-08-03 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。②
    コメント(0)