ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年04月02日

第7回 おやじキャンプ in ゆらら

平成28年5月21日~22日、十二坊温泉ゆららオートキャンプ場へ行ってきました。

7回目のおやじキャンプです。


久しぶりの記事アップ・・・。ハート
ほぼ1年前のことで、覚えているかどうか・・・・・。

このキャンプ場、僕のお気に入りで、軟弱キャンパーズ(おやじキャンプメンバー)の
みんなにも教えたかったんです。

2日間ともいい天気でした晴れ

まずは乾杯&記念撮影カメラ

第7回 おやじキャンプ in ゆらら

早速設営に取り掛かります。汗



2サイト分をサクッと設営。

設営の間、女性陣は昼食を作ってくれました食事

第7回 おやじキャンプ in ゆらら

みんなでおいしく頂きましたピンクの星

昼食後はホッコリしてからお風呂へ。

これがこのキャンプ場のいいところ。
¥500で一日入り放題 ニコニコ

いい湯でした温泉

さあ、夕食の準備びっくり

第7回 おやじキャンプ in ゆらら


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

ランタンランタンに火を灯し、キャンプ場らしい雰囲気に青い星


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

この感じ、大好きですピンクの星

夜は定番のBBQ。


第7回 おやじキャンプ in ゆらら


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

今回は燻製に挑戦黄色い星

第7回 おやじキャンプ in ゆらら


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

あまりうまくできませんでした・・・ダウン
今後の課題ですガーン

食後は再度お風呂へ。

帰ってきてから、風呂上がりの1杯ビール
2杯、3杯、4杯・・・・・。

おやすみなさいZZZ…



翌朝、何時頃起きたかな~?

いい天気です晴れ

早速朝食の準備。

第7回 おやじキャンプ in ゆらら


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

焦げたトーストも見えますが、おいしく頂きました。

朝食後はホッコリと。
ゆららは後にお客さんが入ってなければ、レイト無料です。

お風呂行ったり、飲んだり、ハイキングしたり、歌ったり・・・。


第7回 おやじキャンプ in ゆらら


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

やっぱりゆららはいいとこでした。

軟弱キャンパーズのみなさん、また来ましょうね。



昼過ぎにキャンプ場を出発ダッシュ

昼食はイオンタウン湖南で。

ここでサプライズ青い星

5月22日はKさんの54歳の誕生日クラッカー


第7回 おやじキャンプ in ゆらら

ハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー


いや~、今回も楽しかったですね~。

次回も楽しみです。


同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事画像
十二坊温泉ゆららに行ってきました ②
十二坊温泉ゆららに行ってきました ①
ゆらら
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事
 十二坊温泉ゆららに行ってきました ② (2014-03-21 14:42)
 十二坊温泉ゆららに行ってきました ① (2014-03-15 18:54)
 ゆらら (2014-03-08 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回 おやじキャンプ in ゆらら
    コメント(0)