ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年09月23日

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

2017年5月27日~28日、淡路じゃのひれオートキャンプ場に行ってきました。

第9回おやじキャンプです。

メンバーは僕とKaさん、Myさん、Kiさん、Uさんの5名。

午前9時、京阪八幡市駅集合。いい天気です晴れ

名神大山崎IC→中国自動車道→山陽自動車道→神戸淡路鳴門道西淡三原IC
のルートを選択。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

              黄色い星明石海峡大橋です黄色い星

無事にイオン南あわじ店に到着。
ここで昼食食事&食材等のお買い物。

想像していたよりもこじんまりとしたイオンです・・・。

それでも必要な食材はゲット。

ここからキャンプ場を目指します車

キャンプ場到着は14時頃だったかなぁ~。

僕は2回目の訪問。

相変わらず広いサイトです。
がっ!、今回は1サイトにテント1張り、タープ1張りです。
予約時にテント2張りさせてほしいとお願いしたのですが、
規則だという点と、他のお客様が見ると・・・、との理由。
う~ん、融通が利かなくなっていました

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

早速サイト設営。


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

設営完了後は暫くマッタリと過ごします。  ヽ(´ー`)ノ

僕は破れていたランタンのマントル交換。


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

何とか上手く交換できました。

イカゲソイカを焼き、ビールビールを飲みながらみんなで談笑。


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

軽く飲んだ後は、釣りへ。

KaさんとKiさんが釣りセットを持って来ました。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

KaさんとKiさんはお魚ゲット。

素人の僕とMyさんは予想通りボウズでした・・・・。

釣果は ↓ の通り。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

KaさんとKiさんで、アヒージョにして食べました。

夕食の前に、Uさん(㊛)の寝床を設営。

結局ロッジタープの中にソロテントを張ることで誤魔化しました(笑)。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

さあ、BBQ始めましょう。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

前回のおやじキャンプ同様、ワイワイガヤガヤパクパクグビグビ

楽しいひとときですね~。

今回も結構飲みました・・・・。

おやすみなさいZZZ…



翌朝。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

いい天気です晴れ

朝食はホットドック。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

                    青い星食後はマッタリタイム青い星

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

                       ピンクの星ゆっくりのんびりピンクの星

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

チェックアウト後は、近くにある「ゆ~ぷる」へ。
(写真ありません・・・・)

混み合う前に入れたので、ゆっくりできました。

その後はKaさんの提案で、アイスクリームを食べに「G-ELM」へ。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

おいしく頂きました。

アイスクリームを堪能した後は、お土産屋さんへ。

G-ELM近くの「道の駅福良」でお土産購入。

第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

そこから国道28号線を北上し、「淡路島ラーメン東大」へ。


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ


第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ

5人でおいしく頂きました。

さぁ、お腹も膨れたので、帰りましょうか~。

帰りは洲本ICから神戸淡路鳴門道に入り、来た道を戻ります。

大きな渋滞も無く全員無事到着。

お疲れ様でした。

みなさん、次回どうします?


そうそう、Uさん、
ご結婚おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー








同じカテゴリー(淡路じゃのひれオートキャンプ場)の記事画像
キャンプの思い出 【2007年4月】②
キャンプの思い出 【2007年4月】①
同じカテゴリー(淡路じゃのひれオートキャンプ場)の記事
 キャンプの思い出 【2007年4月】② (2013-03-03 16:26)
 キャンプの思い出 【2007年4月】① (2013-02-10 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回 おやじキャンプ in じゃのひれ
    コメント(0)