ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年08月03日

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。①

平成26年7月19日~7月21日、滋賀県高島市にある
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。

メンバーは僕と、弟、弟の娘2人の計4人。

実は7月19日、僕は恒例の〇〇軍団のゴルフコンペで、
兵庫県丹波市のひかみカントリーからキャンプ場へ。

この日は朝から曇り空。
ハーフの9ホールはラウンドできましたが、昼食中に大雨&雷

暫く様子を見ていたのですが、雨も雷も止みそうになく、
後半をキャンセルし、解散することとなりました。

午後3時頃ひかみカントリーを出発。
舞鶴若狭道の春日インターから北上し、小浜インターから国道27号線
⇒国道303号線⇒国道161号線でキャンプ場へ。

午後5時30分頃到着。

テント、タープは弟たちが設営してくれていました。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 


チェックインは3時から。

弟たちが着いたころはまだ雨が降っていたらしく、
様子を見てから設営したらしいです。

久しぶりに琵琶湖でキャンプ。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

この白浜荘オートキャンプ場は二十数年ぶりです。

一番驚いたのがトイレ
以前はボットンで悪臭もきつく、イチイチ白浜荘のトイレにこっそり行ってましたが、
今は全トイレが無茶苦茶綺麗になって、匂いも無く、ウォシュレットに変わってました。


さてさて、キャンプですが、
早速ビールで乾杯の後、晩御飯の準備。

ほとんど弟が用意してくれました。 (┏O アザ━━━━━━━━ス!!)
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

どれも全部、おいしく頂きました。(^^)

食後、弟たちは白浜荘のお風呂へ。(大人:600円 / 小人:400円)
僕はゴルフ場のお風呂に入ってきたのでこの日はパス。

どこかの高校が合宿に来ていて、お風呂は結構混んでいたらしいです・・・。

夜は涼しい風が心地よく、蒸し暑さも全然ありません。

マッタリとビールを飲みながら過ごします。

白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。① 

この日は早起きでゴルフをした後、長距離の移動もあって少し疲れていたのでしょうか?
いい感じに酔っ払って、早めの就寝・・・。

おやすみなさい・・・。


②へ

同じカテゴリー(白浜荘オートキャンプ場)の記事画像
白浜荘オートキャンプ場に行ってきました
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。③
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。②
同じカテゴリー(白浜荘オートキャンプ場)の記事
 白浜荘オートキャンプ場に行ってきました (2015-06-21 16:30)
 白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。③ (2014-08-10 11:16)
 白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。② (2014-08-07 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました。①
    コメント(0)