ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年07月28日

高須町公園オートキャンプ場 ③

2013年7月13日~15日、
三重県松阪市にある高須町公園オートキャンプ場に行ってきましたダッシュ

①はこちら
②はこちら


2日目夕方

この日の夕食食事は鍋。
弟家のリクエストで「ごま豆乳鍋」です青い星

高須町公園オートキャンプ場 ③



作り方はいたって簡単。

このつゆを鍋に入れて、具材を入れて煮るだけ・・・汗

高須町公園オートキャンプ場 ③

ラーメンとうどんと野菜を適当に放り込み、グツグツ煮れば出来上がり。
仕上げに黒胡椒をふりかけて、いっただっきまーすびっくり

うーん、うまいアップ
ミツカンさん、┏O アザ━━━━━━━━ス!!

おいしく頂きましたニコニコ


食後はマッタリと過ごし、後片付けのあとはお風呂です。

高須町公園オートキャンプ場 ③

                      ピンクの星姪っ子、後片付け中ピンクの星

この、お風呂で問題が発生。

午後8時30分頃、管理棟に行ったら、たくさんの風呂待ち人が・・・ガーン
昨日は、ほぼ貸切だったのに・・・ダウン
管理人さんに聞いたら、70人ほど待っている、とのこと。

管理人さん     「6時~7時くらいはガラガラだったんだけどねぇ~。」
NOBORIN    「あと何分くらいかかりそうです?」
管理人さん     「分からんけど、小一時間かかるんじゃないかなぁ~。」
NOBORIN    「キャンセルってできます?」 (お昼に入浴券購入してました)
管理人さん     「こんな状況だから仕方ないねぇ~。領収書有ったら返金するよ。」
NOBORIN    「そうですかアップ。じゃ、取ってきます。」

てなことで、¥1,200を返金してもらい、
近くにある「さとの湯」さんへ行くことにしました。

キャンプ場から車で7~8分ほどで到着。

高須町公園オートキャンプ場 ③

高須町公園オートキャンプ場 ③

大人¥550、小学生¥200。
露天風呂もあっていいお風呂です。

風呂上がりをパシャリカメラ

高須町公園オートキャンプ場 ③

キャンプ場にもどって、風呂上がりの一杯ビール
弟と姪っ子は、何とかっていうカードゲームを始めました。(聞いたけど忘れました・・・。パンチ

高須町公園オートキャンプ場 ③

                       黄色い星親子で真剣勝負?黄色い星

そろそろ眠たくなってきました・・・。
おやすみなさい・・・ZZZ…



3日目 朝

昨日の晩もけっこう涼しく、寝やすかったのですが、
夜中の2時頃に
バババババー、
ブーンブーンブーン、
バリバリバリバリー
っという爆音怒怒怒怒怒パンチパンチパンチパンチパンチ
安眠妨害のバイク。
ええ加減にせーよ怒


気を取り直して、朝食食事です。

実は、昨日のご飯が思ったより残ってしまって、
予定外ですが醤油チャーハンを作ってみました黄色い星

高須町公園オートキャンプ場 ③

高須町公園オートキャンプ場 ③

味は、ほぼ焼きおにぎりでした・・・汗

で、メインは炉ばた大将でトーストです。

高須町公園オートキャンプ場 ③

今回のキャンプも、炉ばた大将が大活躍ですびっくり

トーストのトッピングはハムとスライスチーズ。

高須町公園オートキャンプ場 ③

スープと一緒に、おいしく頂きましたニコニコ


食後は少しだけマッタリと過ごし、すぐに撤収の準備を開始。

朝から太陽晴れが出て、バッチリ乾燥撤収ができそうですアップ

高須町公園オートキャンプ場 ③

チェックアウトの時間は午前11時。
15分ほど前に撤収完了。

周りを見たら、既に僕たちだけでした・・・汗

高須町公園オートキャンプ場 ③

午前11時頃にキャンプ場を出発ダッシュ

R23⇒R165⇒県道659⇒R163で伊賀市内へ。車=333
市内の「JOYFUL」で昼食。

R163⇒R24でNOBORIN家に無事到着。


初めて行きましたが、いいキャンプ場でした。
夜中の爆音さえなければ・・・怒。(キャンプ場のせいではありません・・・。)

また行きたいキャンプ場の一つです。



同じカテゴリー(高須町公園オートキャンプ場)の記事画像
高須町公園オートキャンプ場 ②
高須町公園オートキャンプ場 ①
同じカテゴリー(高須町公園オートキャンプ場)の記事
 高須町公園オートキャンプ場 ② (2013-07-21 22:23)
 高須町公園オートキャンプ場 ① (2013-07-20 21:10)

この記事へのコメント
何とかって言うカードゲームは、マイアースやでまたやろうな
Posted by voxy at 2013年07月28日 22:18
voxyさん、毎度です。

そうやった、マイアースやった。
次回のキャンプでもやりましょう。
Posted by NOBORINNOBORIN at 2013年08月03日 10:47
日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6717.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3943.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5969.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3237.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10830.html
Posted by aninkib at 2023年06月03日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須町公園オートキャンプ場 ③
    コメント(3)