ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年06月12日

楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

平成28年5月3日~5日、兵庫県宍粟市にある
楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました。

メンバーは僕、妻、弟の3人・・・。

NOBORIN家の娘たちはアルバイト、弟家の方はクラブで来れませんでした・・・ガーン


朝8時前に弟家に到着。
中国道の渋滞を避けるため、大山崎ICから京都縦貫道で千代川ICへ。
府道73号線から国道372号線へ。

丹南篠山口IC近くのバザールタウンでお買い物。

そこから再び372号線へ。

滝野社ICで中国道に乗り山崎ICまで行き、国道29号線を北上車

途中で山崎IC近くの王将で昼食食事

大きな渋滞もなく、PM1時過ぎに現地到着。

チェックインは14時なんですが、「どうぞ~」とのことニコッ


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

天気予報では昼から雨(豪雨かも・・・)雨とのこと。

雨が降る前に設営を完了せねば・・・。

ということで、何とか雨が降る前に設営完了黄色い星

この後すぐに雨が降ってきましたガーン


・・・という訳で、あまり写真はありません。

晩御飯の前にうるめで乾杯びっくり


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

晩御飯はお鍋ハート

楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

雨が降って寒くなったので、温まりましたニコニコ

3人でおいしく頂きました。


食後は楓香荘のお風呂へ温泉

思っていたよりも広くて、ゆっくり入れましたナイス


お風呂から帰って来たら、、、、、当然ビールでしょ。

外は雨・・・。ゆっくり飲みましょ。


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

何本飲んだかなぁ~?????

おやすみなさい・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…




翌日。

昨日とは打って変わってドピーカン晴れ晴れ晴れ


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

暑いくらいに朝日がサンサンニコニコ

テンション上がりますアップ

早速朝食の準備食事

朝食は、最近定番のホットドック。


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

ポタージュスープを添えて、おいしく頂きましたピンクの星


朝食後はちょっと場内散策。

キャンプ場の道を挟んで向こう側に綺麗な川が流れてます。


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

夏場は泳げるみたいです。(と言っても水遊び程度だと思いますが・・・)

トイレトイレも手入れが行き届いていて綺麗でした。


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①

上    黄色い星トイレ棟です黄色い星


楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ① 

上    青い星男子トイレです青い星





近くに有名な滝(原不動滝)があるので、お昼ご飯食べたら行きましょうびっくりってことに・・・。

では、早速昼食の準備を・・・。


( ②へ


同じカテゴリー(楓香荘オートキャンプ場)の記事画像
楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ②
同じカテゴリー(楓香荘オートキャンプ場)の記事
 楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ② (2016-07-02 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楓香荘オートキャンプ場へ行ってきました ①
    コメント(0)