ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年04月29日

キャンプの思い出 平成20年7月19日

平成20年7月19日~7月21日、
三重県の孫太郎オートキャンプ場に行ってきました。


京滋バイパス⇒名神高速道路⇒新名神高速道路⇒東名阪道
⇒伊勢自動車道勢和多気IC⇒R42号線で午後1時頃到着。

途中『道の駅まんぼう』で昼食を。


キャンプの思い出 平成20年7月19日 

汗ダクになりながらも設営完了。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

さっ、汗を流しに行きましょう!



で、行ったのが『古里温泉

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

僕たちが行った時はお客さんも少なく、ゆっくり入れました。

いいお湯でした。

サッパリしたら夕食の準備。

・・・と言っても手抜き料理です。   (;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

パスタを湯がいてレトルトのソースをかけるだけです・・・。

でも、おいしくいただきました。


夜になっても結構暑くって、ついつい飲み過ぎ、何時に寝たのか覚えてません・・・。



翌日も快晴!!!

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

キャンプ場から見える海も青々としております。

朝食は、これまた手抜きでトーストです。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

おいしくいただきました。

朝食後は少しマッタリしてから、近くの『城ノ浜海水浴場』へ。

サンドアートをやってました。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

海も思ったより綺麗でした。^^

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

南国を思わせる雰囲気。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

海水浴を満喫し、昼食のために一旦キャンプ場へ。

昼食は・・・、

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

カップラーメン。とことん手抜き

でも、おいしくいただきました。


昼食後、今度は近くの県営プールへ。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

ここ、お勧めです。
そんなに混んでないし、安いし、無料の大きなスラーダー(↓ 写真中央やや左)もあるし、
かなり楽しめてお得です。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

クタクタになるまで遊んだ後は、

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

ちょっとだけ夏休みの宿題を・・・。

しばらくホッコリしてから、お風呂へ。

キャンプ場近くの『ホテル季の座(TOKINOZA)』に行きました。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

いいお風呂でした。

サッパリした後は夕食。

夕食は、皆様ご想像の通り手抜きです。

レトルトカレーとマルシンハンバーグ。 (;σ。σ)ゞ ホントにゴメンネェ...

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

でも、楽しそうでしょ? おいしくいただきました。



翌朝。
この日も快晴

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

朝食は、最終日の朝の定番『雑炊。(やはり手抜き

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

おいしくいただきました。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

食後は少しマッタリしてから撤収開始。

午前11時30分頃撤収完了。

キャンプの思い出 平成20年7月19日 

来た道を戻る感じで、全員無事帰宅。

3日間ずっと快晴でした。

そして、3日間ずっと手抜き料理でした・・・。 

m(。_。)m ゴメンチャイ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの思い出 平成20年7月19日
    コメント(0)