ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月11日

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ②

2014年5月3日~5月5日、
三重県にある比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました。


①はこちら

古里温泉から戻ってきて、さっそく晩御飯の準備。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

晩御飯は、もうすっかりNOBORIN家の定番になった
大将君でのBBQ。

まずは『ホタテ』をヤキヤキ。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

ご飯もおいしく炊けました。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 



続いて『ソーセージ』、『豚串』、『牛肉』、『イカ串』等を投入。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ②

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

おいしく頂きました。



食後は少しマッタリしてから、
前回のキャンプ(ゆらら)に続いて焚火。

弟曰く、「まだ廃材が残ってた」とのこと。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 



やっぱり焚火はいいですねぇ~。

』と『星空』と『焚火』はボーっと見てしまいませんか?(私だけ?)


そしてコーヒーで一息入れてから就寝。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

おやすみなさい・・・。




翌朝、7時過ぎに起床。

朝食は弟特製『フレンチトースト』。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

写真右のスープは、長女特製『コンソメスープ』。

そしてNOBORIN特製『目玉焼き』と『焼きベーコン』と『焼きハム』。(焼いただけ・・・)
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

コーヒーと一緒においしくいただきました。


食後はマッタリと過ごしました。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

UNOを数ゲームしてから、弟がゲイラカイト(懐かし~)を持ってきていたので海岸へ。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

凪状態だったからか、スペースが狭いからか、うまく上がりませんでした・・・。

さっ、キャンプ場に戻って、お昼ご飯にしましょう!


お昼ご飯は『炒飯(冷凍)』と『餃子(冷凍)』です。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

ちなみに、炒飯は弟が担当、餃子はNOBORINが担当。(どうでもいい情報ですね・・・。)

どちらもおいしくいただきました。


食後はそれぞれがマッタリと過ごし(僕は昼寝をしました・・・)、
夕方頃に、お酒とツマミと氷を買いに、近くのサークルKに。

一旦キャンプ場に戻り、お風呂へ行くことに。

「前日は6時頃に行ったので混んでいた」という判断から、
7時頃に時間をずらして行きました。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② 

結果は、
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
・・・・・同じでした。

やっぱり混んでました。

もう、全員ヤケクソで入浴。

お風呂から出てきても、サッパリしているのにテンション低め・・・。


さあ、気を取り直して、キャンプ場に戻って晩御飯にしましょうか!


(③に続く)

同じカテゴリー(比幾海岸オートキャンプ場)の記事画像
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ③
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①
比幾海岸へ行ってきます♪
同じカテゴリー(比幾海岸オートキャンプ場)の記事
 比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ③ (2014-06-01 21:57)
 比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① (2014-05-10 19:23)
 比幾海岸へ行ってきます♪ (2014-05-03 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ②
    コメント(0)