ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
NOBORIN
京都府南部在住 
4人家族
196*年生まれ
大阪勤務のサラリーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月10日

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①

2014年5月3日~5月5日、
三重県にある比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①

メンバーは、僕と妻、長女の3人と、弟と姪っ子2人の計6人。
うちの次女はアルバイトで来れませんでした・・・。


午前7時45分頃出発。
弟家との集合場所である、163号線の笠置のローソンへ。

午前8時40分頃到着。

まずはイオン久居店を目指して163号線を走り、
県道を経て165号線へ。

渋滞も無く、イオン久居店に午前10時50分頃到着。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①

ここでお買い物。



小一時間ほど買い物をし、久居インターから伊勢自動車道に乗り、
勢和多気ジャンクションから紀勢道へ。

順調に車は流れ、紀伊長島インターで降りて国道42号線へ。

途中買い忘れたものがあり、紀伊長島のオークワ等でお買い物。

コンビニで昼食をとり、キャンプ場には午後2時頃到着。


受付を済ませ場内へ。

・・・・・思っていたよりも狭い。

今回弟と一緒だったので2サイト予約してましたが、
それでも狭く感じました。

「これで電源付き1サイト1泊¥6,900・・・。」

割高感は否めない・・・。


気を取り直して設営開始。

レイアウトを考え、午後3時頃設営完了。


比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① 

早速、おやつにしましょうか。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① 

骨付きの鶏肉とホッケをツマミにビールをグビグビ。(^^)

最高です。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①



このキャンプ場、海岸まで約100mと言う事なので行ってみました。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① 

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ① 

水質もよく、きれいな海岸でした。
夏は賑わうのかな?


一旦キャンプ場に戻り、お風呂へ。

お風呂は近くの『古里温泉』に。

比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①

しかし、この古里温泉がエライことになってました・・・。

行った時間が午後6時とういこともあったのか、
凄い人の多さでした。

後で聞いた話ですが、女風呂は洗い場が満杯で、
順番を待つ間、みんなスッポンポンで並んでいたらしいです。
想像したらすごい絵です・・・。

男風呂も混んでましたがそれ程ではなかったです。

てなことで、女性陣はちょっとテンション下がり気味・・・。

あっ、お湯はいいお湯でしたよ。
ちょっとヌルッとしていて、肌触りが良かったです。


さぁ、キャンプ場に戻って晩御飯にしましょう!


②に続く


同じカテゴリー(比幾海岸オートキャンプ場)の記事画像
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ③
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ②
比幾海岸へ行ってきます♪
同じカテゴリー(比幾海岸オートキャンプ場)の記事
 比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ③ (2014-06-01 21:57)
 比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ② (2014-05-11 15:50)
 比幾海岸へ行ってきます♪ (2014-05-03 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比幾海岸オートキャンプ場へ行ってきました ①
    コメント(0)